2011年10月07日

今シーズンはもう終りかな!?

先日、息子とまたバスフィッシングに行ってきました。

が・・・

寒かった。

息子もさすが集中できず・・・。

結局小一時間頑張って退散。

こりゃ、もう今シーズンは終りかな。

また来シーズン、暖かくなったら息子と来ようかな。

















=== 広告 ===

















posted by モモタロウ at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

バスフィッシングにはまったようで・・・

我が家の息子ですが・・・

この間何回か、湖にバスフィッシングに連れて行きました。

つい先日も・・・このブログでも書いたと思いますが・・・。

でも、まだぜんぜん釣れていません。

それでも、また行きたいと言います。

今度いつ連れて行ってくれるの????

とせがまれています。

ぜんぜん釣れないし・・・

アタリすらまだ無いのに・・・

でも、黙々とキャストを繰り返しています。

どうやら・・・はまったようですね。

嬉しいかぎりです。

これから、息子とバスフィッシングライフを楽しみますよ!!!











=== 広告 ===















posted by モモタロウ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

息子とバスフィッシング

昨日、息子とまたまたバスフィッシングに行ってきました。

結果は・・・・ボウズ。

又ですか????

って感じですが・・・。

でも、アタリはあったんですよ。

私に。

でもヒットさせられなかった。

残念!!!

でも、息子も釣れはしなかったけれど、一心不乱にキャストを繰り返していました。

その姿にたくましさすら感じるほど。

きっと近い将来・・・結果出しますよ。

しょっしゃ!!!

また息子と釣り行くぞ!!!











=== 広告 ===

















posted by モモタロウ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

秋の釣り

今年から息子も始めたバスフィッシング。

しかし、私の仕事が忙しくてしばらく連れて行ってあげられていません。

でも・・・

気が付けばもう9月。

トップウォーターで楽しめるのももうわずかの期間です。

もう一度くらい息子と行っておきたいな。

そして、できれば息子に1匹釣らせてあげたいな。

何とか時間作ろうっと。










=== 広告 ===











posted by モモタロウ at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

