2012年02月21日

もうすぐ春だわ!!!

今日はいいお天気で・・・

日中は暖かかった。

日差しが変わってきたのを感じます。

まだまだ朝夕は冷え込んでいるけれど・・・

春がすぐそこまで来ていることを実感でしますね。

そろそろ釣りのシーズンです。

今年も楽しい釣りを・・・するぞ!!!

















=== 広告 ===
















タグ:釣り
posted by モモタロウ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

寒い・・・・

今朝は、また一段と寒いこと。

ストーブ焚いても、ちっとも暖かくならない。

明後日から2月。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

早く来い来い・・・・暖かい春!!!
















=== 広告 ===



木造11畳以上 コンクリート14畳以上に対応の強力なストーブです。
我が家も、昔、このタイプのストーブ使ってましたが・・・暖かいですよ。

















タグ: 氷点下
posted by モモタロウ at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

今年はシミるな〜〜〜!

今年は例年以上に寒く感じるのは私だけでしょうか・・・・?

いつもの年なら1月の終りか2月くらいの冷え込みが。1月の上旬からきているような気がします。

このところこの季節の様子を思い出してみると、季節が少しずつ前倒しになっているような気がするのですが・・・・?

となると、春が来るのが早いということかな?

















=== 広告 ===



暖かでやわらかい・・・マイクロファイバー毛布です。
ひざ掛け 膝掛け 暖かブランケットとしてもご利用いただけます。
寒い冬も快適に・・・・。

















タグ: 寒い
posted by モモタロウ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

年末

気が付けば、今年も今日を合わせてあと3日で終り。

早いですね。

本当に、年々、1年が短く感じるようになって行きます。

また、今年もこの年末は慌しい。

師走って言われるだけありますね。

気持ち的にも・・・

まだ大掃除も終わっていなし。

もちろん、年末年始は仕事。

なかなか気持ちも身体も休まらない・・・

年末年始くらいゆっくりとくつろぎたいんですけどね。

本当は・・・・

















=== 広告 ===



大掃除には勿論、普段のお掃除にも重宝しますよ。

















タグ:師走 大掃除
posted by モモタロウ at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

