2012年05月12日

とりあえず・・・ウグイ釣りにでも行こうかな!

息子に、バスフィッシングに行きたいとせがまれています。

嬉しい限り。

昨年、難解か一緒に行ったけどぜんぜん釣れませんでした。

けど、息子はそれでも楽しかったのかな。

今年も行きたいといってくれています。

ゴールデンウィークも終り、仕事の忙しさもひと段落着いたので、そろそろ釣りにでもと思っています。

が・・・・

バスフィッシングの前に、とりあえず今日は家の前の川でウグイ釣かな。

餌のミミズも手に入ったしね。











=== 広告 ===












posted by モモタロウ at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

水温も上がり始めて・・・・

暖かくなり、ようやく春らしくなりました。

水温も少しずつ上がり始めたようで、バスの姿がかなり広範囲で確認されています。

まだまだ活性は高くないですが、それでも良い型のバスがポツポツと上がり始めているようです。

これからスポーニングに向けて一気に活性も上がるでしょう。

楽しい季節になりますね。











==== 広告 ====











posted by モモタロウ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

釣れればでかい!

4月になり、水温も少しずつ上がってきましたかね。

各地で、ボチボチと釣果の情報が入ってきますね。

でも、現状ではまだまだ数は出ていません。

が、釣れているのは結構大きいようですね。

この時期は、まだまだ渋いが、釣れれんばでかいかな。

もう少し水温が上がれば、活性も上がり数釣りが楽しめるかな。

待ち遠しいですね。











=== 広告 ===












タグ:バス 活性
posted by モモタロウ at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

息子と楽しみにしてるんです!

暖かくなるにつれ、息子との会話の中に釣りの話題がチラホラと・・・

今年もバス釣りに行きたいと言ってくれる息子。

今年こそ、大きいの釣ろうな・・・と張り切るオヤジ。

でも、こうやって親子で楽しめる趣味っていいじゃないですか。

本当に、今年こそ、ブラックバスを釣り上げて見せるぞ・・・・息子の前で!!!

















=== 広告 ===

















posted by モモタロウ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

