2011年12月29日

年末

気が付けば、今年も今日を合わせてあと3日で終り。

早いですね。

本当に、年々、1年が短く感じるようになって行きます。

また、今年もこの年末は慌しい。

師走って言われるだけありますね。

気持ち的にも・・・

まだ大掃除も終わっていなし。

もちろん、年末年始は仕事。

なかなか気持ちも身体も休まらない・・・

年末年始くらいゆっくりとくつろぎたいんですけどね。

本当は・・・・

















=== 広告 ===



大掃除には勿論、普段のお掃除にも重宝しますよ。

















ラベル:師走 大掃除
posted by モモタロウ at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

また行きたいな・・・

昨日・・・

車で移動している時に、いつも息子とバスフィッシングしに行く湖の前を通ったときのこと。

息子が・・・

「お父さん、またここで釣りしたいな!」って言ってくれたんです。

嬉しかった。

一緒に釣りに来たのが楽しかったんでしょうね。

最後の時には寒くて早く帰りたいって騒いだくらいだから、もうイヤなのかと思っていたんですが・・・

その一言が親父にはたまらなく嬉しい。

また来年・・・

暖かくなったら、息子と釣りに行きます!!














=== 広告 ===

















posted by モモタロウ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

