2011年03月26日

バスは動きはじめていますよ!

昨夜から、また雪が降り始めました。

結構積もっています。

また水温下がるかな?

でも、聞くところによると・・・

3月にすでに50pアップのバスが釣れているとか・・。

この時期まだまだ水温は低く、大半のバスは深場でじっとしているのですが、その中でも元気が良く餌を取れる魚はシャローに出てきているようです。

本格的なシーズンはもう一月ほど先でしょうが・・・天気が良く暖かい日ならもう少しは楽しめるかも・・・。

じっとしてられませんね・・・こうなると!













こちらへのご協力をお願いします。↓↓↓↓











↓↓↓↓広告↓↓↓↓




















posted by モモタロウ at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

春近し・・・

ここ2〜3日はまた冬に戻ってしまいましたが、それでも今年の冬は暖かいですね。

3月には行ってからは、4月なみの気温の日が何日も続きましたし・・・。

これなら、早くから春のバス釣り楽しめますかね。

冬の間じっと待っていたバザー達は、春が来るのを今か今かと待っているはず。

でも・・・・

春はもうすぐそこまで来ていますよ!!













↓↓↓↓広告↓↓↓↓














↓↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓↓















posted by モモタロウ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

